私はお腹がか弱い。どれぐらいもろいかというといちど高校の辺り遅刻する懸念があったので、駅舎のメインであてしまったくらいない。

こちらはお腹が弱々しい。どれぐらいしょうもないかというといちど高校の時遅刻する割合があったので、ターミナルのメインであてしまったくらいか弱い。ほんと当時の駅員君ごめんなさい。ゆるして下さい。でもあのときの餓鬼もこうやってりっぱになってキーボードをたたいてある。でもジュースを呑むのを閉めたら若干かましになった。ほんとうにジュースは体躯に酷い。アレルギーマンネリで花粉の陽気は物凄い花粉症だったが今年はなんともなかった。やはり糖類がどうのとかあるのかな?というかもう春ですな。以前は春になるとそれだけでわくわくしたものだが、最近はそういうことがない。これではいけない。速く結果を出してリバティーを手に入れる。失った時代を奪い返すのだ。今は辛抱の時代です。ただ打ちひしがれているのはしんどいものだが、行動に向かって必死に書き込む時は不思議と充実しているものだ。後から思い出してみても良い体験だったと当てはまる。もう一度達成することがきたのだ。ここで到達を掴むことはもはや確実なのだから。これは職歴が証明しているのだ。http://phoenixrpg.info/