衝撃の全身脱毛評価〜モスマンと呼ばれたあたい〜

モスマンさん・28年・サラリーマン

「モスマンが出たぞー!!!」

身は他の女房よりすこしだけ拳固の毛が濃かったので、

小学生の時分から男にモスマンという別称を押し付けられて毎日からかわれていました
拳固だけでなく、ほかのムダ毛も疎ら濃かったと思います。

ちなみにモスマンとはUSAに古くから分かる未判明アニマルのため、
空中に突然現れては突然消え去る、神出鬼没の全体毛むくじゃらの怪人だ。

当時は物心ついていなかったので、からかわれても、小馬鹿にした男の股間を蹴り飛ばしたりして、
あまり意思にはしていませんでした。

夫人たちも一緒に男に言い返したりしてくれて、
特にいじめられているという自覚も無く、そのまま地元の公立中学校に進学しました

中学でモスマンを待っていた、過酷な果報

中学校2時世くらいから、身は男からあまりモスマンと呼ばれなくなっていました

男も段々コントラスト気づいてきたのかな、とかポジティブに考えていたのですが、あんな起こる日
凄い打撃をうける事柄に遭遇してしまいました

部室に忘れものを奪い取りに行った一瞬、まだ同級生の夫人が残ってプレゼンをしていました。

身は不快予感がして、少し立ち聞きしていました。

「モスマンよっしゃ、また毛深くなってない?」
「心底まずいよね?やつ剛毛すぎでしょwww」
「ところでさ、こないだやつが前転したマットによっしゃ、めっちゃ毛が落ちてたんだけどwww」
「心底?www超浴びるwww最早マンモスじゃねwwwモスマンじゃなくてwww」

身は我慢できなくなって、その場から一目散に、投げ出すように走り出しました

皆さん表立って馬鹿にするのではなく、陰で私のことをないがしろにしていたのです。

会員だと信じていた夫人までも、私のことを冷笑のまぶたで見ていたなんて・・・
さすがの私も、それから2−3日、ディナーをろくに食べられませんでした

身はそれから自負をすっかり失い、部活にも書き込むことができなくなり、レギュラーの座を奪われ、ぱっと断ち切る中学生涯を送りました。

「田舎の陰湿で閉鎖された人間関係の中では一生身はモスマンのとおりです。」

身はこの人たちと縁を切りたかったので、勉強して都心のハイスクールに進学しました

毛深いから天命がうまくいかない・・・?モスマンを苦しめる呪縛!

そこではもう私のことをモスマンと叫ぶ輩もいなくなり、からかわれることもありませんでしたが、私の傷ついた心は癒えませんでした

学徒になってもロマンスに対して積極的になれず、引きこもりがちな生活を送っていました。

日雇いとマイホームと大学を往復するだけの平凡な毎日

しかし、居残る日、ふと地下鉄のつり革ポスターを目にします。

全身脱毛、月額9600円が初月々フリー・・・?」

それはキレイモの全身脱毛のポスターでした。

脱毛サロンのことは聞いてはいたのですが、自分のボディにレーザーを割り付けるのが怖くて、痛みがないと分かっていても二の足を踏んでいたのです。

身はずっと悩みました。

ど根性を出したモスマンは道を切り開いて出向く!

どうしよう・・・痛かったら・・・スパの輩にスキンを見せつけるの照れくさいし・・・そばに見られたら不愉快ですな・・だいたい利益だって陥るし・・・・」

身はそんなことを考えながら居酒屋でアルバイトをしていました。
悪徳所だったのでもちろん広場には身しかいません。いわゆるワンオペだ。

忙しい仕事をこなしながら、私の頭の中は、脱毛サロンに行くべきか、昨日地下鉄でみたポスターでいっぱいでした。

そんな時、

モスマンとかなにしてんかなあ

「えッ?」

おそるおそる声の方をみると

若いヤンキー風の婦人が煙草をふかしながら、4輩席順に座っています。

間違いありません、身を陰で馬鹿にしていた、中学校の同級生だ。

「あー、いたねそういう方」
「やつほんと毛むくじゃらだったよな、毟ってやればよかったわwww」
「まじやばかったよねー、あの毛深さはマジモスマンって知覚だったわwww」

身は作戦の震えがとまりませんでした。

「すいませーん!ビールくださーい!」

身は揺れる作戦を切り詰めました。手の甲を見ると、ねちっこい産毛が生えていました。

「おーい!ビールのおかわりまだー?」
「おい、なにこういう居酒屋まじありえない」
「おーい!!!」

身はビール瓶を掴み、足早に家内たちに差し迫ると、そのままビールの栓を開けて家内たちをビールまみれにしました

エプロンを押し付けたとおり、身は居酒屋から抜け出しました。

もうやめよう。止めることは。このまま変わらずにいれば、一生身はモスマンのとおりです
行きがけみたい決断した身は、

翌日ど根性をだして最寄のキレイモに足を運びました。

もちろん苦痛も無く、処理もすぐ終わったので、突然日雇いの異動が入ったり、ゼミナールの飲みがあっても確実でした。
キレイモの全身脱毛はゾーンが多いので、毎月向かうだけで全体すべてのゾーンを脱毛してくれます
おまけにスリムアップ脱毛というスリムになるスパのようなエレメントもある行程もあり、

いくぶんか綺麗になったような意思がしました

スキン秀麗ですね。」

とか言われたり、

「どうやってお手入れしているんですか?」

などと身に申し込みを求めて来る輩もいます

それから身は引け目から解放され積極的になりました。
就活をして大所に歴史し、今ではそこで知り合ったダディと結婚式を前提にお社交しています。

あの頃ど根性をだして脱毛サロンに足を踏み入れたからだ。

もう私の消息筋のモスマンは死にました。

これからは独自の人間として生きていきたいだ。http://www.anadoluceyiz.com/