使い勝手の良いキッチンが欲しい!

ピーチ姫とおまつさん > 活動 > 使い勝手の良いキッチンが欲しい!

使い勝手の良いキッチンが欲しい!

家のキッチンは結構もうおんぼろな状態になっていて。いい加減キレイにしよっかな~って思っていたんです。

でもうちの家計は結構火の車。中々そんな余裕は無くって。

今年のお正月にそういう話をなんとなくしていたら、旦那のお義父さんが「じゃあちょっと援助してやるよ」って言い出してくれたんです!

最初はもちろん断ったけれども、「親のいう事は聞くもんだ」って言ってくれて。超かっこよかった~。

早速ママリフォのサイトで色々調べてリフォーム会社さんに問合せをしてみようと思います!

今度お義父さんの好きなしめ鯖作って持って行こうっと。



関連記事

  1. ミュゼの脇脱毛ってホントに毛が抜けるの?安すぎるけど...
  2. 肌荒れと化粧乗りとスポーツの汗が気になる毎日
  3. 使い勝手の良いキッチンが欲しい!
  4. テスト