約束のフラッシュモブプロポーズ

ピーチ姫とおまつさん > 注目 > 約束のフラッシュモブプロポーズ

約束のフラッシュモブプロポーズ

付き合い始めた頃、まだ結婚なんて

意識もしていなかった頃の話なのですが、

プロポーズされるならフラッシュモブとか良いな

と言っていたのをなんとなく覚えています。

 

そういう流れになればそういうプロポーズも

良いなと思った事を覚えています。

 

相手がそれを覚えているのかは正直微妙なのですが、

自分の中での約束として覚えていたので、

フラッシュモブプロポーズを実現させたいと思っています。

 

出来れば、覚えていて欲しいのですが、

果たしてどうなるでしょうか。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu377.jpg



関連記事

  1. 日常からの逃避
  2. メディアにも注目のフラッシュモブ
  3. 健康に対する関心
  4. 約束のフラッシュモブプロポーズ
  5. 家を手に入れられるのか?
  6. 浴衣を美しく着こなすためにも今からうなじの脱毛を!
  7. テスト